中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN

中華街で中華まんを頬張りながら歩く美女二人を発見!ふわふわの美味しそうな肉まん片手に話を聞いている二人をチラ見しているとふかふかなのは肉まんだけじゃない!服の上からも分かるふかふかな二つの膨らみ!これは期待出来そうだ。コートを脱いで貰うと二人ともエロイ体のナイスバディ!!短いスカートからモロ見えのパンティーに僕のおち○ぽもビンビンに急成長!仲良しなつかさちゃんとみゆちゃん、特に嫌がる事なくどんどん脱いでくれちゃうわけですよ。おっぱいも二人で「せーのっ」って言って同時にポロリしてくれちゃうわけですよ!

中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN

中華街ナンパ 02 in 横浜 チームN
  1. 中華街ナンパ 02 in 横浜 チームNのサンプル画像1
  2. 中華街ナンパ 02 in 横浜 チームNのサンプル画像2
  3. 中華街ナンパ 02 in 横浜 チームNのサンプル画像3
  4. 中華街ナンパ 02 in 横浜 チームNのサンプル画像4

中華街で中華まんを頬張りながら歩く美女二人を発見!ふわふわの美味しそうな肉まん片手に話を聞いている二人をチラ見しているとふかふかなのは肉まんだけじゃない!服の上からも分かるふかふかな二つの膨らみ!これは期待出来そうだ。コートを脱いで貰うと二人ともエロイ体のナイスバディ!!短いスカートからモロ見えのパンティーに僕のおち○ぽもビンビンに急成長!仲良しなつかさちゃんとみゆちゃん、特に嫌がる事なくどんどん脱いでくれちゃうわけですよ。おっぱいも二人で「せーのっ」って言って同時にポロリしてくれちゃうわけですよ!流れに乗って二人のおま○こもくぱぁっと開いて貰いました♪並ぶ二つの綺麗なおま○こ。ここからはクンニソムリエの出番です!二つのおま○こを交互に味見してみる。う~ん、どっちもデリシャス!二人で仲良く僕のおち○ぽを咥えて貰えば見える、天国が見えるよ~~!もう我慢が出来ない!まずはどっちのおま○こにしようかな~♪こんな贅沢な悩みが出来る3P最高!二人のおま○こに交互に突き刺して腰を振ると可愛い声で喘ぐつかさちゃんと、ちょっと声を抑えて恥じらいながら感じているみゆちゃんどちらも楽しめる。ベッドに横たわりおま○こを広げた美女二人。僕のおち○ぽを離すまいと吸い付くおま○こと乳首の同時攻めでイっちゃいそうだよ~~!最後は二人の可愛いお顔にたっぷり注いであげよう♪