初々376

アニメ・ボカロ大好き!!マニアックな性格してるからかHもマニアックっぽいとか言われるけどそうでもございません。Hとアニメを比べてどちらが好きかと言われれば即決できるくらいのアニメ好きではございますが、1人でオナニーしたりするぐらいにはH好きです。昔バレー部だったので微妙に筋肉質ではありますが、何もしなくなってからしばらく立つのでだいぶいい感じの脂肪になりつつあります。今とても緊張しています。なぜかといえば使った事のない電マが目の前にあるからです。ついにこれを使う日が来たかとドキドキしております。自分でするのではなく人にあてがわれるわけですから緊張って言葉だけでは済まされるモノではございませんね。

初々376

初々376
  1. 初々376のサンプル画像1
  2. 初々376のサンプル画像2
  3. 初々376のサンプル画像3
  4. 初々376のサンプル画像4

アニメ・ボカロ大好き!!マニアックな性格してるからかHもマニアックっぽいとか言われるけどそうでもございません。Hとアニメを比べてどちらが好きかと言われれば即決できるくらいのアニメ好きではございますが、1人でオナニーしたりするぐらいにはH好きです。昔バレー部だったので微妙に筋肉質ではありますが、何もしなくなってからしばらく立つのでだいぶいい感じの脂肪になりつつあります。今とても緊張しています。なぜかといえば使った事のない電マが目の前にあるからです。ついにこれを使う日が来たかとドキドキしております。自分でするのではなく人にあてがわれるわけですから緊張って言葉だけでは済まされるモノではございませんね。…どうやら私電マダメみたいです。何がダメって?出そうなんです…出そうなぐらいヤバイです。気持ち良すぎて2分もしない間にイッちゃいそうです。これあかんやつですわ(気持ちいい的な意味で)。普段できない事をさせてくれたお礼とはいっては何ですが、苦手なフェラも69も騎乗位も今日は特別に頑張ります。こんなサービスめったにしないんだからねっ☆