2013年08月27日

大悪司 【六発目】 「大団円」~大悪司 【番外編】 「殺繚乱」

大悪司 【六発目】 「大団円」~大悪司 【番外編】 「殺繚乱」

エデンへと突入していった悪司達であったが、イハビーラの策略によりその戦力を分散されてしまう。元子と陽子の前には囚われたはずの喜久子が、そして悪司組の面々にはイハビーラの作り上げた改造人間達が襲い掛かる。改造人間の圧倒的な力の前に、為すすべも無く倒され、次々と犯されていく仲間達。一方、悪司はセヤダタラに頼まれ自分の精液を与えようとしていた。その事が破滅への引き金を引く事になるとは知らずに…。果たして悪司はイハビーラの野望を打ち砕き、オオサカを統一する事が出来るのか!?

続きを見る »

素人AV体験撮影539

素人AV体験撮影539

シロウトTVに他では見られないような素人美女がいるのには理由があります。それは「限定コンテンツだからそんなに多くの人に見られないよ」という一言で女の子の気持ちが大幅に動くからです。可愛くない子を脱がせても意味が無いですよね。可愛い子は友達も多く、誘いも多い、美容代もかかるし、交際費もかかる。可愛い子ほどお金を必要としているんです。でもバレるのは絶対にだめ。堂々とAVデビュー!なんてことにはしたくない。そうするとこういう限定された中での露出なら大丈夫かもと思うのです。ボロアパートには住めないし、お風呂とトイレも別じゃないと。そうすると家賃7万は絶対かかるし手取りで20万位もらっても住居費払って13万。

続きを見る »