2012年07月

素人個人撮影、投稿。190

素人個人撮影、投稿。190

今日出演してくれるマキちゃん(22歳)はB90(F)-W61-H91というダイナマイトバディを持ちながらも、色々な事情で男日照りが続いているそうだ。そのせいもあってか、声をかけた時点でかなりノリノリで話に乗ってきてくれた。そのまま喫茶店で撮影について説明したら、その場でカメラテストを志望してくるというなかなかな逸材である。その大きな理由の一つに彼女のネイリストという職業が問題であった。察しの通り、職場や客が女しかいないのだ。それだけならまだいいのだが、彼女の職場にはいわゆる「レズ」な客がよく来るそうで、あろうことか彼女は「レズな客」に気に入られてしまったのだ。

続きを見る »

レクイエム 第一章

レクイエム 第一章

人を魅了する悪魔のバイオリン---カンノーネ それは、音を奏でると触手に身体を支配される淫猥なバイオリン。主人公、暁雄は由緒ある「聖セシリア女学院」にて可憐な少女達に悪魔のメロディーで、その熱い股間をまさぐっていた。バイオリン上達のために淫らなレッスンを受けるお嬢様達。しかし、そこは狂ったメスとオスが乱れる淫らな空間となっていた。そして遂に、汚れの知らない雪菜の白い柔肌をその音色で包む時が・・・。閉ざされた学園を舞台に今、鎮魂歌(レクイエム)が響き渡る・・・クロックアップ原作、大人気PCゲーム「レクイエム」アニメ化第一弾!

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。189

素人個人撮影、投稿。189

小麦色に焼けた肌が元気そうな印象を与える女の子。名前は松岡沙羽。あだ名は「まつウォカ・沙羽ー・ハイボール」。あだ名からわかるとおり酒飲みだ。といっても、特別酒に強いわけではない。少し多めにアルコールを入れると眠くなってしまう質だ。少し前まで沙羽は、この性分をコンプレックスに感じており、少しでも酒に強くなりたいと、酒の席になるといつも限界まで酒を飲んでは、友人に介抱されていた。そんな彼女の気持ちを変えたのはついこの間。仲のいい地元の友人と飲みに行った時だ。いつものように酔いつぶれる沙羽。今まで女友達が肩を貸して帰っていたのだが、その日は帰り道が途中まで一緒の男友達がいたので、彼におぶっていってもらうことになった。

続きを見る »

素人AV体験撮影407

素人AV体験撮影407

幼さが残る可愛い笑顔の裏に、必死で清純なイメージを守っている感じがする「ナミちゃん」が今回の主役です!長ーい夏休みを利用して、お小遣い稼ぎに来たそうです。うむ、正直で宜しい。髪はほど良いロングで茶髪、服装は季節に合わせて露出度を変える所は至ってどこにでもいる大学生。それが一時のお金のタメに身体の一部始終をカメラに納めることを気軽に承諾してしまうんだから、この驚きはやっぱり慣れないものだ。でも面接・ハメ撮り役の私がこんな事を言うのもなんだが、今回のナミちゃんはハッキリ言って私のタイプだった!隙が多そうな雰囲気に、ぽってりとした厚めの唇。それでいて笑うと八重歯がチラッと見えるし、身体つきはなかなかのムッチリタイプ。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。188

素人個人撮影、投稿。188

今回撮影に協力してくれたのは足が絶品で超絶綺麗なカナちゃん。ピチピチの21歳女子大生。人一倍紫外線には敏感で、普段から日傘をさしているなど、かなり気を使っている。そんな努力の甲斐あって肌が白くきめ細か。この時期は特に気を付けているらしい。しかも笑顔が可愛くておじさん好み。清純な美白の天使といった感じ。その反面、下着は黒で少し派手め。ギャップも併せ持った、なかなか味のある女の子。足が自慢なカナちゃんは普段ミニスカートで街中に出ることが多いため、駅などの階段で足から上に舐めるような視線で覗かれることもしばしば。彼女曰く、見られてもこっ恥ずかしくないようにデザインの良い「黒の下着」や「濃い色の下着」を愛用しているのだとか。

続きを見る »

HHHトリプルエッチ 4th しぐれ編おかわりっ

HHHトリプルエッチ 4th しぐれ編おかわりっ

しぐれの欲望のままに体を弄ばれ、肉バイブの日々を過ごしている北小松。そんな北小松にうれしい出来事が起こる。しぐれの家に招待されたのだ。目一杯のおしゃれをして訪れたが、結婚話を断る為に連れて来ただけだということに気づき落ち込む。そんな彼を前にして、しぐれは望み通りのHをさせてあげると言ってくる。彼の望む恋人同士の様なHは、しぐれにいつもと違う快感をあたえてしまうのであった。

続きを見る »

鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave

鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave

舞台は廃棄された都市アミダハラ。魔界の住人や犯罪者、武装難民の類いが跋扈する闇の畔で探偵業を営む魔女剣客アンネローゼのもとに美樹と名乗る少女が助けを求めてやってくる。「兄を探して欲しい」と。少女の依頼がキッカケとなってアンネローゼはアミダハラに巣食う闇の勢力との壮絶な死闘に巻き込まれてゆく……!

続きを見る »

夢喰い -つるみく式ゲーム制作- ~樟葉悠美 開発編~

夢喰い -つるみく式ゲーム制作- ~樟葉悠美 開発編~

大人気ゲームソフト『夢喰い ?つるみく式ゲーム製作?』を完全アニメ化第2弾!!!!今回のテーマはズバリ『純情可憐!激エログラフィッカー、只今ヌレヌレ開発中!!!』樹がチェック中の原画から悠美に視線を移すと、描いている原画から顔を上げ、空席の瑠美の机を見やり、悲しげな表情になる。姉である瑠美が目の前の男に犯され、自宅に拉致監禁されていることを悠美はまだ知らない…。『払って!!巫女っChu!!』収録中の秋穂の背後に、樹はそっと忍び寄る。パーカーを一気に引きずりおろし、ブラジャーの上から秋穂の小さな胸を揉みしだく。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。187

素人個人撮影、投稿。187

今回は働く女!オフィスレディさんが登場ですよーっ!普段ストレスや仕事やらで凝ったマ○k・・・じゃなかった体を揉み解してあげようじゃないですか!そんな今回のOLさん、お名前はアヤちゃん、年齢は24歳です。アヤちゃんこれまた綺麗な顔立ちをしていて長い前髪が色っぽさを引き立てています。スタイルもまた色っぽくてたまらないアヤちゃん、自分の自慢のポイントはお尻だそうです!確かにぷりっぷりでイヤらしいラインのお尻です!!あぁもう無茶苦茶にしちゃいたくなりますね!そんなアヤちゃん、やっぱりエッチも大好き!服を脱ぐまでは色々悩んでたみたいなのですが、もう脱いでからは結構ノリノリで!

続きを見る »

クライミライ scene1 淫惨なる過去

クライミライ scene1 淫惨なる過去

薊学園・新聞部部長・英田柾は『学園を襲う恐怖の幽霊騒動』について、部員の楓、桧らと取材活動に明け暮れていた。その頃、柾と同棲している紫苑は、同級生の茶屋町にある誘いを受ける。「心療クラブ・創設一周年記念・アロマテラピー療法の集い」しかし心療クラブの実態は弱味に付け込み、女を餌食にしていく狡猾な集団だった。柾ら新聞部はこの謎を解明できるのか!?そして紫苑の運命は・・・「FlyingShine 黒」の大ヒットゲーム「クライミライ」がついにアニメ化!決してアカルイミライなど待っていない。そこにあるのは絶望的なクライミライのみ・・・

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。186

素人個人撮影、投稿。186

本日出演してくれるのは、ナンパして捕まえた就職活動中の大学生。名前は、蘭香ちゃん。あまりAVに出てなさそうな清楚系の女の子の為、ほとんど手当たり次第に声を掛けていく中で、この子は絶対に無理だろうなというタイプだったが、何故か割とあっさり捕まえることができた。今日の会社巡りは済んでいて、帰りの高速バスの時間までは行く宛もなく暇を持て余していたらしいが、よりにもよって何故AVのスカウトに乗っかったのかは最後までわからず仕舞い。こちらが一方的に話して「はい…はい…あーそうなんですか…はい」とトントン拍子で決まった。

続きを見る »

新バイブルブラック 第四章 Recollection~想起~~新バイブルブラック 最終章『黒の終焉』 Reproduction~再生~

新バイブルブラック 第四章 Recollection~想起~~新バイブルブラック 最終章『黒の終焉』 Reproduction~再生~

伊万里の手により、ロンギヌスの槍の欠片を身体に埋め込まれた亜紀。槍の欠片を狙った大島が彼女に襲いかかる!一方、佐伯の行動を不振に思う白木は尾行を続ける…しかし、尾行を感ずかれ、佐伯・サキから無残な程に凌辱の制裁を受けていた。そんな中、この奇怪な事件を追う為、警察を辞職した山西は特殊捜査研究所を訪れる。伝説的大ヒットアニメ『Bible Black』シリーズ、遂にクライマックス!!

続きを見る »