2010年05月

初々38

初々38

今回撮影に参加してくれたのは東北出身の女子大生、このみ ゆうかちゃん。この娘、一言で言うとすごく良いです!今となってはなかなか見かけない正統派清純素人娘で、北の育ちのせいか色白!さらにお目がパッチリ!!そしてさらにGカップもある巨乳!!!胸は中〇生から膨らみ始めて、昔は体育の授業で運動しているとゆれすぎて困ることからコンプレックスだったものの、今は自慢の豊胸ですとゆうかちゃん

続きを見る »

即金55

即金55

彼女にはどうしてもお金が必要だった。3人姉妹の末っ子として生まれた彼女。甘やかされて育てられ、末っ子特有のワガママとおねだりで欲しいと思ったものはほとんど手にしてきた。オモチャから洋服、洋服からブランド品、そして現金と歳を重ねるごとに手にしたいモノはそれ相応に変化していった。27歳になる彼女だが、物欲はいまだ健在。街を歩き見ているとスグ買い物に走ってしまうそうだ。

続きを見る »

熟撮り61

熟撮り61

結婚して務めていた会社を退職し、以来幸せな日々を送っていたというルカさん。2年前に妊娠し遂に自分にも子供が出来るんだと期待に胸を膨らませていたが、出産直後に妊娠中の夫の浮気が判明し、更に育児に追われてノイローゼになってしまったのだという。仕事が忙しかった夫も休職して子育てに協力してくれたが、関係はむしろギクシャクする一方で遂に離婚に至ったという。家族を失い、実家に引きこもり、食事や睡眠もまともに取れず、酒に逃げる日々を過ごしていたらしい。

続きを見る »

即金54

即金54

カフェでバイトしている24才、ミカさん。先々月、たまたま日本に留学していた外国人学生から一目惚れされたそうで、猛烈なアタックを受けていた。彼は相当積極的で彼女が仕事中でもおかまいなしに、隙を見て何回もデートに誘われたらしい。ましてや、付き合ってもいないのに「もうすぐ帰国するからどうにか帰国前には結婚したい」とか言ってくるぐらいなので、この人は単純でとても軽薄な性格の持ち主なんだろうと彼女はあまり相手にしていなかった。

続きを見る »

初々37

初々37

自分が変態だと気づいたのは今から二年前。高校を卒業したばかりの18のの頃だったそうだ。今まで付き合っていた男はどれも普通のセックスしかしてこなかった。だがこの頃に付き合っていた彼氏が、今までのそれとは一線を画していたのだ。最初こそ普通のセックスだったものの、本当の彼は相当なドS だった。それは何回目かの二人だけの夜の事。その日の彼は何故かそわそわしていた。

続きを見る »

即金53

即金53

「ツンデレ系だね。」面接した感想をそう述べると「えー、そうですか?まぁ人見知りするから打ち解けないとそう思われるかも。」と無表情で語るちかちゃん(22歳)池袋の某キャバクラで働く彼女は仕事の時はお酒も入ってお客さんと普通に話せるみたいだけど、オフではツンとした性格みたいだ。今回が初めてのAV出演で緊張してるからかホテルに場所を移してもあまり喋ってくれません。

続きを見る »

素人AV体験撮影83

素人AV体験撮影83

彼女と知り合ったのは某有名掲示板サイトだった。文字以外「、」と「。」しか使わないあっさりして、そっけないメールだったが、それでも毎回返信はしっかりしていて、彼女の方から連絡が来ることもしばしばあった。名前はミキさん、23才。食品メーカーに勤務している。初めて会うことになった時、彼女はこう言ったという。

続きを見る »

初々36

初々36

顔がかわいらしい美乳女子大生のミキちゃん。エッチはスキとハッキリ豪語するくらいのエッチ好き。でも、はじめはぎこちない表情から緊張の色が隠せないことが伺える。そんな緊張をほぐしてあげようと質問へ。話を聞くと、清楚な外見からは想像出来ない意外とハードなセックスを求める女の子だそうで。一番の性感帯はやっぱり胸。

続きを見る »

熟撮り60

熟撮り60

見知らぬ男に抱かれるのは誰にでも抵抗があると思います。自らAV出演を決めたとしてもそう簡単には割り切れないものでしょう。面接では普通に受け答えしていても、いざ本番となるとかなり戸惑ってしまうもの。プレイ後に「何でこんなことになってるんだろう…」とこぼしていたのが印象的でした。某通信販売会社の営業をしているというリカさん。

続きを見る »

初々35

初々35

その日はいつもの駅より3つ手前ので降りた。日頃の仕事のストレス、さっきまで飲んでいた酒も手伝い、気分が高揚してたこともあって、ナンパを試みることに。あまりナンパ自体はしたことがなく、やり方も本で読んだりネットで得た知識のみ。先日、ちょっと知り合いの女友達から女子大の学園祭に誘われて、この機に女子大学生をゲットしようと意気込んでナンパし続けたが見事に連敗。

続きを見る »

熟撮り59

熟撮り59

女王様に攻められたい。それが私の兼ねてからの願望だ。SMは日常では体験出来ないほどの、達成感、喜び、充実感、緊張感、生きがいを得られると私は考えている。平坦な日常。なんの刺激も無い。普通のセックスはもう飽きた。私の生きる目的は、もはや未だ未経験のSMをする事だと言っても過言ではないだろう。私の勝手なイメージなのかもしれないが、女王様には蝋燭好きな女が多いと思う。

続きを見る »

初々33~初々34

初々33~初々34

渋谷というより上野あたり!?にいそうな22歳のギャルあやこちゃん。(初めてみた瞬間、自分の知ってる中野のキャバ嬢のコに似ててビックリしましたww)風貌からはいかにもフリーターって感じでエロくてすぐにエッチしそうだけど、現在は学校(なんかの養成所)に通っているみたい。親からのお小遣いも貰いつつバイト(アパレルの接客)もしてるけど服とかいろいろとギャルも買いたいものが多いみたいで・・・お小遣い欲しさに今日やってきたらしいです!!

続きを見る »