盗撮・のぞき

ナンパ連れ込み、隠し撮り 159

ナンパ連れ込み、隠し撮り 159

よく行く近所の居酒屋でバイトしてるツグミちゃんは、女子大に通う19歳の女の子。ホンワカ優しそうな雰囲気が良くて、雑談交じりで話していたら意外と盛り上がっちゃって、結局バイト終わりで自宅へお持ち帰りって流れにっ♪♪いつもの居酒屋の制服とは違って、ちょっと大きめのトレーナーに細めのジーンズといかにもバイト帰りって感じの格好を見て、酔いも回ってモンモンとしてきちゃったんで...ついつい襲っちゃいましたwwこりゃもう勢いにまかせてツグミちゃんの服を1枚...2枚...と脱がしていき、パンティ越しに今まで使ったことのないという電マをあてて軽イキ!!さらには手マンとクンニでワレメから潮が滴りまくりww

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 153

ナンパ連れ込み、隠し撮り 153

結婚を控えるカップルの結婚式をプロデュースする『ウェディングプランナー』。その一人であるナオちゃんは現在21歳。カップル達の思い出に残るような素晴らしい結婚式になるよう、忙しい日々を送っております。なかなかお休みも取れずムラムラしているのか、童顔にもかかわらずカラダからはエロいフェロモンが漂わせ、彼女を見ているだけで思わず勃起してしまいそうになりますwwしかも、寒い日にはスカートの下にブルマを履くというブルマっ娘。エロい雰囲気に似合わずブルマを履いてるというアンバランスな感じが、また興奮を誘いますww

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 145

ナンパ連れ込み、隠し撮り 145

なんだろう?ジュポジュポって音が聞こえてくる。そんな卑猥な音を出すエロティックな大人の女性。それがこの前家に来たアイちゃんだ。彼女はとてもお触りが大好きでやたらに身体を触ってくる。彼女のソフトタッチで俺の股間はたちまちモッコリ。なんとしてでもこのモッコリを彼女のま◯こに届けたい!俺は彼女をベッドに押し倒し、おっぱいを揉みしだく。艶やかな肌に肌色の乳輪。乳首がぷっくりと隆起した。妖艶な身体に美しいウエストライン。お尻はキュッと引き締まり、色っぽい。パンティーを脱がし、股を開かせ、しゃぶりつく。脚先まで力入り『あっ・・・気持ちぃぃ・・・』って色っぽい声が聞こえた。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 144

ナンパ連れ込み、隠し撮り 144

絶対黒髪少女の「〇〇48」かっ!!もうぅぅっ!そのまんま「モーニ○グ娘。」かっ!!絶賛細身のナイスなBODY☆業界未経験のマジにカワイイアイドル・・・いやっ超絶可愛こちゃんがここに舞い降りましたwww清楚系のロリ可愛い顔立ちに、ナチュラルな髪色・・・これが意外に似合うのです!!さらにこの!!細身のスタイルは、マジにSSSのアイドル級!彼女はこんなカワイイのに職種がすごい!道路工事関係の公務員。市や区などに委託された道路工事の事務スタッフ。こんなにカワイイのにお堅い仕事で大変そう…公務員だからボディはメチャクチャ期待大www普段、会えない人だからねwww

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 143

ナンパ連れ込み、隠し撮り 143

友達感覚で和気藹々の彼女。男の家に来たら、緊張感があってガッツリ警戒心オーラが凄いって女の子って最近は多いって思っていたら、ごく自然に振る舞える女の子だったからよかった。話しがしたくて仲良くなりたくて彼女の仕事であるテレフォンアポインターを利用して、仕事がらみの電話をすること1ヶ月ぐらい。粘りに粘ってご飯を約束した。俺は彼女に営業をかけたわけだ(笑)だが…リサーチ不足だった…ちょっといい店フランス料理予約!ワインで酔わす作戦が…彼女はお酒が飲めない!!酔えない!!酔った勢いでの作戦が…2件目行こうかと思ったけど話の流れで家に来てくれる事になってよかった!!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 139

ナンパ連れ込み、隠し撮り 139

半年程前に、痩せよう!!と決意し、近所のジムに行きました。そこで出会ったのが今日の彼女。ジムの先生で有酸素運動について話し始めたのがきっかけでした。彼女に会いたいがために3ヶ月ほど通いつめ、ようやく連絡先をゲットしてやりとりをするようになり、3ヶ月押しまくったので引いてみる作戦に出て、ジムに通うのをやめました。まぁ、めんどくさかったのもあるんだけど押してばかりで先生の反応が今いちよくわからなかったんですよね。んで、この引いてみる作戦が功を奏し、彼女のほうから連絡くれるようになって、2人で会う約束へと相成ったわけですね。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 138

ナンパ連れ込み、隠し撮り 138

黒髪のロングヘアーが美しいさおりちゃん!メイド喫茶で働く可愛いメイドさんなんです!メイドさんって聞くだけで萌え~~!!って感じですよね♪さおりちゃん、甘々なメイドさんというよりもサバサバした美人系メイドさんです。もしかしてツンデレ…!?ちょっとツンとしたところが見えている今とは違ってベッドの中ではデレるんじゃ…!?これは期待が高まります!!絶対にセックスまで持ち込まないといけない!と僕の息子が訴えかけてくる。メイド喫茶の話を聞きながら徐々に距離を詰めていけばこっちのモノです!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 137

ナンパ連れ込み、隠し撮り 137

保育園でバイトしている子供大好きなりえちゃん21才。ノリが良くて、お酒大好きで、おまけに可愛いとくれば、もう子作りするっきゃないよね!ってことで、飲み会の後に部屋に連れ込んだら、お酒の力を借りてそのまま押し倒してやりましたよ!そしたらイヤ~ンとか言いながらも、まんざらでは無い様子だったので、そのまま攻撃続行!服を脱がすと色白スレンダーボディーの美しさにしばし釘付け!コリコリ乳首をチュパ舐めすれば、感度良すぎるのかエッチな声を漏らしまくって、隠し持っていた電マをブィィィンとアソコに押し当てれば、身体を仰け反らせながら感じまくる!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 136

ナンパ連れ込み、隠し撮り 136

今日は、メイドを家に連れ込んだ。通い詰めてようやくプライベートで会えることになったメイド喫茶のみさとちゃんだ。みんなが思い抱いているイメージそのままに、清楚で色白でロリ系の彼女。服装もフリフリのラブリーな感じで、早く脱がしたい衝動を抑えつつ、しばらくメイド喫茶の話で盛り上がる。それにしても、話してる時の笑顔がめちゃんこ可愛いし、ノリも良くて最高だ。さりげない優しさにキュンキュンするらしいので、「みさとちゃんの素肌、白熊より白いんじゃない?」とボディータッチしながら、さりげなくエッチに誘うことに。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 135

ナンパ連れ込み、隠し撮り 135

「私!自動車作ってます!!」そう!何を隠そうはなちゃんは自動車工場勤務のお姉さんなのです・・・。ムキッとおどけてマッスルポーズを取ればうっすらと浮かび上がる筋肉が素敵ですね!きっと工場系アイドルとして現場を賑わせていることでしょう♪見とれて事故なんて起こさないでくれよ!?それに対抗するが如しに「20世紀最大の機械発明はコレだ!!」と言って工場アイドルに電マを押し付けてあげれば「イヤン♪」とノリ良く迎え打ってくれるんですよ。そして更にそのお返しとばかりにフェラをする時はまずは玉から!工場魂を感じられる繊細な舐め方なのですね・・・。よっ玉職人!!

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 134

ナンパ連れ込み、隠し撮り 134

たいやき屋で働く素人とハメてみタイ!の企画で山手線沿いのたい焼き屋さんを巡りナンパしまくりました。一人目はとってもノリのいいめいちゃん。4店舗目にして早くもゲットです。もしかしてたい焼き屋で働いてる子って小股緩めなのかな☆今度あそぼうよって言ったらいいよ~って二つ返事で家まで付いてきちゃいました。足すべすべだねって触りまくってついでにアソコを触ってみたら「あ、ちょっとぉだめぇそういうんじゃないからぁ…あっあん」と既に感じ始めました!真っ白すべすべな肌は若さゆえ!熱々の鉄板で汗かいてるから代謝がいいのかな?アソコがムレムレだったので強引にクンニをしてみました。クンニから始まるセックスは女の子のスイッチが入るのが早くて結構いいのでお勧めです。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 133

ナンパ連れ込み、隠し撮り 133

またまた、連れ込んじゃいましたぁ~!!透き通るような真っ白な肌に激カワルックスw彼女は緊張しいで恥ずかしがり屋さんなのに積極的にスキンシップしてくる女の子。腕をひっぱられておっぱいに押し当ててくる。過度なスキンシップは男を野獣にしてしまう。ブラスケスケのブラウスがさっきから気になってしょうがない。我慢ならんよ!お嬢さん!柔かい唇を奪い、彼女をベッドに押し倒す。脚をばたつかせ、スカートがだんだんとめくり上がり、いやらしい太腿が顔を覗かせる。服を脱がせ、お腹を舐めるとピクピクしとるwブラをめくり、ピンク色の乳首にしゃぶりつく。彼女の口から「あん!いやだぁ~」って声が漏れる。痙攣が止まらない。乳首がビンビンだ!電マを使い、ま◯こに押し当てていく。

続きを見る »