カリビアンコムの「あまえんぼうシリーズ」は大人気ロリっ娘が多数登場します 2

カリビアンコムの「あまえんぼうシリーズ」は大人気ロリっ娘が多数登場します 2のメイン画像

妹系のロリっ娘達の痴態に息子もビンビンに反応しております。こうやって見ていると時代の流れを感じます。

雰囲気もしゃべりもふんわりした感じのふわりちゃんが、人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!とにかく可愛いです!年頃の妹、ふわりのオナニー姿を兄が目撃!欲情した兄に体を弄られるふわりだが、だんだん感じてきてしまい、兄と兄の友達と3P、終いには兄を異性として見るようになって、中出しファックまで!「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、ふわりちゃん可愛すぎだしね!これは終始勃起モン間違い無しですよ。超VIP会員必見、一般会員より一早く動画をゲットするチャンスを逃す手は無いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の兄貴分)

妹キャラにマッチしたロリフェイスにつるんつるんのパイパンマンコを引っ提げ、中村シノちゃんが登場!同級生の男の子に乳を揉まれ、オチンチンを舐めてるところをお兄ちゃんが目撃!突然部屋に入ってきて、俺にもやれ!と要求する変態な兄に仕方なく従い、巨乳を吸わせたり、びらびらを開いてオマンコ見せたりするシノちゃん。兄の変態っぷりは次第にエスカレートし、シノちゃんにスクール水着を着せてオマンコの部分だけを刳り抜き、両穴ディルド攻めで悶絶させると、そのまま禁断の生ハメ中出しファックへ。「中はダメっ…」というシノちゃんに兄がそのまま犯してしまう…。ロリ好きで変態なあなた!見ないと損しますよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

あまえんぼう Vol.13

オリジナル萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第13作目は『カリビアンキューティー』で無修正裏デビューを果たした、超激カワ萌え美少女の森ゆきなの登場。部屋でオナニーしているところをお兄ちゃんに見られてしまったゆきな。どうせオナニーするなら俺が気持ち良くしてやる、と兄に言われるがまま、なすがままのゆきな。発育途上真っ只中の乳首を舐められ、オマンコを弄られ昇天しまくりのゆきな。自分が存分に気持ち良くなった後は、お兄ちゃんに濃厚フェラのサービス後、お待ちかねの生ハメ中出しセックス!ゆきなちゃんのオマンコと言い、おっぱいといい、文句なしの作品!最高っス!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン上の兄貴分)

あまえんぼう Vol.14

いますよねっ、存在全てが可愛いって娘ってっ!!透明感120%全てを舐め回しても汚さを感じない娘、そんな乙井なずなちゃんがカリビアンコムの人気シリーズあまえんぼうに登場ですっ!!これほどこの企画にはまり役はそうはいないじゃないでしょうかっ!!可愛いオナニーでの喘ぎ声もそうですが、それよりなにより、兄とじゃれあう時の甘え上手な声には誰もが胸キュンになること間違いなしっ、愛おしさでギュ〜っと抱きしめたくなる気持ちになってからの彼女のスクール水着姿、徐々に肌蹴ていく濁りゼロの綺麗な薄モモ色の乳首にマンコのビラビラはもぅかなり激ヤバっ!!!!兄のデカチンコを生で挿入されてからのなずなちゃん喘ぎ、感じてる顔、そしてフィニッシュの中出しも全て最高の作品になっておりますっ!!

関連記事一覧

人気記事一覧

相互リンク様のオススメ記事

コメント一覧

トラックバック一覧

トラックバックは、受け付けておりません。

