ラグジュTV 855

美容クリニックに就職して一年目の恵利さん。綺麗系の顔立ちですが、声や喋り方は幼さが残って可愛らしい。まだまだ勉強中ですが将来的には自分の店を持つのが夢のようです。休日は外に出掛けることが多く、お酒を飲みに行くのが大好き。かなり酒癖が悪いようで、飲み過ぎると泣いてしまったり、男女関係なくベタベタしたり、朝起きて知らない男が隣で寝ていることも時々あるのだとか。経験人数は40人で彼氏は2年程いないらしく、最近はもっぱら遊んでるのだとか。今日は酒を飲まずに来たらしいのですが、いざコトが始まると「お酒臭いかもしれないけどごめんなさい」…ん?最初から少しお酒が入っているようなとろんとした喋り方だったのですが…これは飲んでますね。ありがとう、きっと飲んでますね。少し情熱的に抱擁しながら身体をまさぐってみると表情が完全に挿れられてる最中の女の顔に…。やっぱりお酒が入ると女性は色っぽくなりますね。

ラグジュTV 855

ラグジュTV 855
  1. ラグジュTV 855のサンプル画像1
  2. ラグジュTV 855のサンプル画像2
  3. ラグジュTV 855のサンプル画像3
  4. ラグジュTV 855のサンプル画像4

美容クリニックに就職して一年目の恵利さん。綺麗系の顔立ちですが、声や喋り方は幼さが残って可愛らしい。まだまだ勉強中ですが将来的には自分の店を持つのが夢のようです。休日は外に出掛けることが多く、お酒を飲みに行くのが大好き。かなり酒癖が悪いようで、飲み過ぎると泣いてしまったり、男女関係なくベタベタしたり、朝起きて知らない男が隣で寝ていることも時々あるのだとか。経験人数は40人で彼氏は2年程いないらしく、最近はもっぱら遊んでるのだとか。今日は酒を飲まずに来たらしいのですが、いざコトが始まると「お酒臭いかもしれないけどごめんなさい」…ん?最初から少しお酒が入っているようなとろんとした喋り方だったのですが…これは飲んでますね。ありがとう、きっと飲んでますね。少し情熱的に抱擁しながら身体をまさぐってみると表情が完全に挿れられてる最中の女の顔に…。やっぱりお酒が入ると女性は色っぽくなりますね。胸元に手を入れるとこちらの胸に顔を埋めて恥ずかしがります。服を脱がせてみると素敵な胸が…お尻も綺麗で真っ白で滑らかな肌が美しいです。普段は明るい所で身体を『見せてあげない』らしいですが、それが勿体無いくらい綺麗な身体です。顔面騎乗位をしながら巨乳を舐めていると恋人繋ぎをしようと指を絡めてきます。甘えたがりなところも可愛いですね。かなり敏感なようでクンニですぐにイッた後、手マンをしているとお汁をダラダラと垂らしながら「もう入れたい」とおねだりしてきました。もちろんまだまだ入れません。まだ始まったばかりです。挿入までに何回イってくれるのでしょうか。まず玩具を使って徹底的に責めてみるとしましょう…。