カリビアンコムの「視界侵入!たちまち挿入!シリーズ」に愛沢かりんちゃんが初裏登場!!

カリビアンコムの「視界侵入!たちまち挿入!シリーズ」に愛沢かりんちゃんが初裏登場!!のメイン画像

スケベで天然美女な愛沢かりんちゃんが初裏に登場しちゃいました。カリビアンコムの視界侵入!たちまち挿入!シリーズをまとめてみました。

ユイちゃん入られましたー。スタジオにユイちゃんが登場するともうカメラは回ってました。戸惑いながらも笑顔のユイちゃん。今回の撮影のことは何も聞いてないそうです。もちろん、教えてませんものwリアルガチなリアルドキュメントを撮りたいなんて出川○郎みたいな適当な説明を監督が言いました。すると次の瞬間にソファの後ろからチンコぎゃん立ちの男優が飛び出しました!私服のストッキングを引き裂いてチンコ挿入!ユイちゃんが男優の顔を目視してからその間わずか10秒!もうだめぇと悲鳴を上げながらも潮を噴き上げるユイちゃんでした。どう?こんな無修正デビューの仕方w「はげしい(疲)はぁはぁ、もうヘロヘロですぅ」

視界侵入!たちまち挿入! 〜驚きながらも結局騎乗位〜

170cmの長身にIカップの巨乳、ムチムチのエキゾチックボディの小宮涼菜ちゃんの初裏作品です!プロモーションビデオの撮影としか聞かされてない小宮涼菜ちゃん、カメラマンに色々なポーズを取らされ順調に撮影が進んでいると思いきや何と、男優が乱入、瞬く間にガチ挿入。何がおきたのか?半信半疑状態の涼菜ちゃん。高速ピストンでマンコを刺激され続けること数分。今まで半信半疑状態だった涼菜ちゃんが本性を露わに男の上に跨りヤりまくる始末。特にIカップボインのパイズリはチンポが全ておっぱいで隠れてしまうほどの凄さ。涼菜ちゃん最高!!!

視界侵入!たちまち挿入! 〜驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり〜

ダイヤモンドのような大きな瞳が魅力の美女、堀口真希ちゃんがカリビアンコムから初裏デビュー!正面、横、斜め、どの角度から見てもキュートな小顔。スタイルは細身ながらも無駄な贅肉のないナイスボディ。小さめの美乳にピンと立ったピンク色の乳首だけで抜けちゃいます。そんな真希ちゃんが女優泣かせの人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」に登場。水着で撮影中、一瞬の隙に怪しい男が後ろから秒ハメ!こんな可愛い娘に何てことしやがるんじゃー。何て同情したのも束の間、真希ちゃんって外見とは裏腹に結構ヤリマンだったんです…。カメラアングル、画質、女優も最高の動画でたっぷり抜いちゃってくださいね!

視界侵入!たちまち挿入! 〜後向いてたら入ってきた〜

ぴんぽ〜ん。撮影現場に礼儀正しくベルを鳴らして入ってきたのはニコニコ笑顔が止まらない桜ゆいちゃん。これはきっと妖怪のせいだにゃ。妖怪スマイリンリン。って、適当なことを言ってみたがホントにそんなキャラクターがいたらどうしようかしら。今日が初めてのオマンコ公開記念日だとは知らず、ただのイメージビデオ撮影だと思っているいるー。格好つけてポーズをとって、後ろを向いた隙に恒例の挿入タイム。てってれー、大成功。この世の中の不可解な出来事はすべて妖怪のせい、なんてアニメが流行っていますけど、四つん這いになったゆいちゃんのオマンコについついチンコを入れてしまったのもきっと妖怪のせいだw

視界侵入!たちまち挿入! 〜ビックリしたけど嫌いじゃないかも〜

自己紹介をして写真撮影にはいるロリロリフェイスの大澤美咲ちゃん、写真撮影だけと言われてノコノコとスタジオにやってきたが、本当は無修正初出演作!しかも即ハメ!そんな事も知らずにカメラマンに自慢のポーズをお披露目。ベッドの上でもパシっとポーズをしていると、突然裸の男が部屋に入って小さなピチピチマンコにボムっと挿入!凄い勢いで男が腰を動かしていると、美咲ちゃんはあんあんと喘ぎながら「ビックリしたけど、嫌いじゃないかも〜」だってさ。

視界侵入!たちまち挿入! 〜ピンクサンタもびっくり!〜

人懐っこい笑顔と触りまくりたくなる美肌の持ち主、中西早貴ちゃんこと「さきっちょ」が、ピンクサンタのコスチュームを身にまとい性なる夜の為に登場!ハ○プロとふな○しーをこよなく愛する一見純情に見えるさきっちょだが、実はちんぽの先っちょを入れるまえから濡れ濡れになっちゃう極エロマンコの持ち主だった!ちんぽ出したまま撮影するカメラマンにびっくりしているうちに、勃起男乱入!えっ?えっ?と言ってるうちに生ちんぽを難なく奥まで挿入されるさきっちょ!ガチびっくり3Pファックの行方は如何に?!

視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜

スケベな天然美女・愛沢かりんちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!私生活や男性のタイプなどインタビューを受けるかりんちゃん、話の流れからかその場でオナニーをすることに。目を瞑って指や電マでクリを刺激して気持ちよくなっていると、背後から勃起した全裸の男が走ってきてズブっとかりんちゃんのオマンコに挿入!聞いてないですよ〜と叫びながらも、生チンポあったかいんだからぁ気持ち良さそうに感じまくっちゃいます!

関連記事一覧

人気記事一覧

相互リンク様のオススメ記事

コメント一覧

トラックバック一覧

トラックバックは、受け付けておりません。

