カリビアンコムの「あまえんぼうシリーズ」は大人気ロリっ娘が多数登場します

カリビアンコムの「あまえんぼうシリーズ」は大人気ロリっ娘が多数登場しますのメイン画像

あまえんぼうシリーズはロリっ娘が多くてどれを見ようか迷ってしまう。中出しフィニッシュされる姿は必見です。

ロリ好きの皆様、お待たせ致しました!ロリ妹系新シリーズ!『あまえんぼう』の第1弾!激ロリ未開発なカラダ”春野みく”チャンがカリビアンコムに初登場!可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!オトナになれないロリっ娘”春野みく”チャンをオカズに抜きまくれ!(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)

あまえんぼう Vol.2のメイン画像
  • ののかの画像はありません。

カリビアンコム萌えるロリ妹系シリーズ、『あまえんぼう』の第2弾!今回の主役は超ロリっ娘“ののか”ちゃん!カリビアンコム初登場!2人の男らに終始責められまくり!体操着を着たままのローションプレイに、ツルツルッの綺麗なパイパンオマンコがバイブ・電マで責められまくりで、ひぃひぃしてる“ののか”ちゃんが堪らなくカワイイ!キッチンでの生クリームとチョコを使ったフェラチオ、制服を着ての3P連続中出しファックも生唾物!ロリ好き必見超傑作!思いっきり味わってください〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

あまえんぼう Vol.3
あまえんぼう Vol.3のメイン画像
  • 神戸亜美の画像はありません。

妹系シリーズの『あまえんぼう』の第3弾は神戸亜美ちゃん。白い肌にあどけない童顔な笑顔からは想像出来ない発達したおっぱいが実に美味しそう!今回は競泳水着から始まり、体操着、メイドコス、セーラー服でお兄ちゃんに責められまくりです!お兄ちゃんからエロ用語たっぷりの英会話レッスンを伝授してもらいながら、感じまくる亜美ちゃん。生でお兄ちゃんのチンポが亜美ちゃんの未発達のマンコに挿入されると「おにいちゃ〜んっ!きもちい〜っ!oh yes, oh my god!」と絶叫!妹とのファックを連想させる、あまえんぼう。ロリ好きの方にお勧めの一本!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

あまえんぼう Vol.4
あまえんぼう Vol.4のメイン画像
  • 紅葉紅葉の画像はありません。

投稿:東京都 山本由香(仮名)さんの体験を激ロリ・妹シリーズ第4弾で再現!!美巨乳で甘え声が胸をキュンと締め付けてくれる紅葉紅葉(もみじくれは)ちゃんがリアルにお兄ちゃんとのイケナイ出来事を赤裸々に告白。ピアノの発表会の出来に落ち込んでいた妹を励ます兄と、兄のことがずっと好きだった紅葉ちゃんの兄弟近○相姦。兄と妹との舌と舌がイヤラシク絡み合い、パジャマから溢れでた美巨乳に一心でムシャブリつく兄、さらに兄の手が紅葉ちゃんのおマ○コを愛撫、お互いに気持ちよくなっていき二人のイケナイ絡み合いはさらにヒートアップ。妹思いの兄がピンクの小さいマ○コを舐めまわしてからの手マン、完全に兄に体をゆだねる紅葉ちゃんの潮吹き。兄への思いをぶつけたフェラにパイズリ、そして禁断の兄チン挿入〜「お兄ちゃん大好き〜、お兄ちゃんきもちいぃぃ〜」と愛し合う二人、必見です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢オナペット)

あまえんぼう Vol.5
あまえんぼう Vol.5のメイン画像
  • 中村まゆの画像はありません。
  • \

上目使いであなたにあまえる、かわいらしい妹がいたら・・・。妹系シリーズ『あまえんぼう』第5弾は笑顔が愛くるしい18歳、中村まゆちゃん!冒頭から悩ましい顔を見せつけ、両股をおっぴろげオナニー。オマンコの毛が処理されておらず、自然そのもの!正に初々しい感じ!セーラー服姿で教室にて、先生に亀甲縛りにされ、ローター・電摩で責められまくりエロ調教されちゃうまゆちゃんや、チアリーダーの格好で部活動に励むデブ男に手コキサービスで応援しちゃったり、最後は、お兄ちゃんとの絡みで生セックスなど見所満載!激しく突かれる事に喘ぎ声が大きくなるエッチな中村まゆちゃんの感じっぷりを堪能してください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

あまえんぼう Vol.6
あまえんぼう Vol.6のメイン画像
  • 山咲ほのかの画像はありません。

でた〜っ!キュートなアヒル口を持つ、山咲ほのかちゃん!遂にスーパー激ロリ娘が『あまえんぼう』シリーズに登場です!しかも、今回は体操着、スク水におっぱい、オマンコの辺りに次々ハサミで穴をあけ、着エロ状態!ポイントは綺麗なパイパンオマンコに、生で突き刺さるチンポに感じまくって悶える激エロ激ロリな、ほのかちゃん。何と、まだ18歳だそうで・・・。これからが楽しみな女優です。カメラのアングル・画質共に良好で、内容も充実。ロリ好きの方でなくとも満足行く仕上がり。絶対見逃せない作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

あまえんぼう Vol.7
あまえんぼう Vol.7のメイン画像
  • 羽野理沙の画像はありません。

萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第7弾!今回の“あまえんぼう”は、身長143cmと小柄だけども、おっぱいは発育中のHカップ美爆乳の持ち主の羽野理沙ちゃん!「父の日だからパパと一緒にお風呂に入りたいの」と入浴中のパパの前に真っ裸で現れ、全身を使って洗いまくる娘きよみ(羽野理沙)。寝室で寝ている父に「父の日のプレゼントはきよみとエッチ」と発育した体をさらけ出しパパの理性を失わせ、禁断の扉を開ける…。羽野理沙のピンク色の美マンのどアップ、丁寧なフェラ奉仕、そして生でデカマラを挿入され中出し発射と見所満載!禁断の関係・父娘モノ好きの方必見作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)

あまえんぼう Vol.8

ロリ好き必見!カリビアンコムロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第8弾に登場してくれたのはこれが彼女の見納め引退作品となる、超ロリっ娘みかりんこと園原みかちゃん!カメラに向かって貴方(おにいちゃん)に微笑み、お部屋の中でオナニー披露。その後、貴方はみかりんに白の変態レオタードを着せて一緒に入浴。スケスケになったレオタードからみかりんのEカップ巨乳が浮き出てきて貴方が興奮しているのを見たみかりんは貴方を挑発。そのまま、妹みかりんとのラブラブ生ハメファックに萌えまくり間違い無し!最後はたっぷり中出して、みかりんも大満足!ロリファン必見ムービー!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

あまえんぼう Vol.9

長澤○さみ、そっくりの水澤りのちゃん20歳が、萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第9弾に登場!HD高画質!今回のあまえんぼうは母親の再婚相手に無理矢理犯されちゃいます。義理の父親といっても年の差があまりなく、実はお母さんよりお前の方が好きなんだ!と言われ、しどろもどろになりつつ、生でヤラレちゃいます。最後はスク水でフェラご奉仕といったおまけ付きで見応えたっぷり!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

あまえんぼう Vol.10

人気ロリシリーズ『あまえんぼう』第10作目。冒頭から可愛い格好で目玉焼きを作っている白石優ちゃん。そこへ優ちゃんのパパが「ウィンナーが入ってないじゃないかっ!代わりに俺のウィンナーをクッキングしろ!」とフェラを要求!優ちゃんの極上フェラテクでそのまま口の中にザーメン発射。優ちゃんのフェラ!かなりあやかりたい!これ以外にも優ちゃんのパパはシャワールームでパイパンオマンコを舐めたり弄ったり、攻めまくりでさすがに優ちゃんもこれには悶絶。更には受験勉強の代わりに性教育を伝授するパパにそのまま生ハメファックされて感じまくりの優ちゃんがかなりエロい。最後はザーメンをたっぷり中出しにてフィニート。白石優ちゃん最高〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

関連記事一覧

人気記事一覧

相互リンク様のオススメ記事

コメント一覧

トラックバック一覧

トラックバックは、受け付けておりません。

